はせがわの雑メモ∞

その日その時思ったことを書くよ。しっかり書きたいのは、note,Youtubeで配信するよ。

Youtuberってめちゃくちゃ大変なんだって台本を書いてみて分かった。

今日半日くらいをYoutubeの台本を書いていた

Youtube動画の台本作成の参考動画は、たくさんあるから

走り出しは、思ったより簡単だったな。

 

 

ただ、書けば書くほど要素が増えてまとまらなくなる。

今も僕が書いているからわかるだけで、他の人が読んだり聞いたりすると

論点がずれまくって分からないと思うから。

 

明日~明後日あたり、

少し台本を読み返して台本分けをした方がよさそうだな。

 

それにしても、自分は一回やりだすまでは長いけど

やりだしたら止まらなくなる

 

この癖を有効利用して ダイエットにつなげたいものだ 涙

f:id:bw4mf:20201004165739j:plain