はせがわの雑メモ∞

その日その時思ったことを書くよ。しっかり書きたいのは、note,Youtubeで配信するよ。

我が子の誕生日イブ~ただ自分たちが買ってあげたくなっただけ~

来週の15日は、我が子の2歳の誕生日って事で

 

我が子を一時預かり保育にぶち込んで

 

嫁と二人でトイザらスへ直行!

 

制限時間は、10時から14時半までの4時間半

 

ま、余裕で決めれるだろうと思ったけど

 

これが意外と決まらない。

 

いろいろ悩みに悩んで

 

大きい物は、おじいちゃん、おばあちゃんが買ってあげるって言われたので

 

とりあえず、トミカを12台ほど追加で購入

 

本当は、誕生日にお披露目したかったんだけど

 

最近、追加でおもちゃを買って上げれてないのと

 

喜んでる顔が見たくて我慢できなくなった父は、その日にお披露目結構!

 

ダイソーに売ってるバスの箱を買って 

道路のレジャーシートに置いて我が子にサプライズプレゼント

f:id:bw4mf:20201008074446j:plain

f:id:bw4mf:20201008074428j:plain

嬉しすぎたのか放心した顔がたまらんかったな~。

 

 

さあ、家族の為に、働くぞ。