はせがわの雑メモ∞

その日その時思ったことを書くよ。しっかり書きたいのは、note,Youtubeで配信するよ。

はじめまして はせがわです。

自己紹介

 

◆自由とは何ですか?と聞かれたら

 

家族や自分の

『やってみたい』『いってみたい』『食べてみたい』『見てみたい』

に気兼ねなく投資できる状態で在るの事と答えます

 

◆人生目標はなんですか?と聞かれたら

 

 

共に生きる事が皆の利益になる社会や仕組みを築きたいと思っています。

 

◆仕事とは何ですか?と聞かれたら

周りの評価や周りの指示外で

自分が必要だと思う事をしているその瞬間だと思います。

 

================================ 

 

【ブログ内容】

・日々の気付き

・業務プロセス改善の進め方

・生産性向上ITツールの紹介

  

 【All for One】 f:id:bw4mf:20200616215125j:plain

 

All for one と One for all

僕は、All for oneのほうが好きです。

 

一人で皆は助けられないけど

皆で一人は助けられる気がするから